電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子ってどうしてこんな姿勢をとるの?
 あまり気にしたくなかったんですが、やはり気になるのでお聞きします。女の子って、時々机に座っているとその場で寝る姿勢をとることがありますよね?まだこれだけだったら、ここで質問する必要はないのですが、本当の質問はここからです。
 普通に一緒におしゃべりしている時に、一生にいる女の子が机に座ったまま寝る姿勢をとることがあります。(熟睡しているわけではなく、寝たまま、こっちを見て話を聞いています)男の子で寝たままやっているのは見た事がありません。それもそのはず、疲れて寝る姿勢をとっているのであればわかりますが、そうではなく、興味津々にその姿勢をとるんです。
 これって何の意味があるんですか?もしろ、疲れてもいないのに、興味津津に寝ながら人の話を聞いていること自体が不思議です。

A 回答 (2件)

私も時々やります・・・笑

ズバリ・・・体がだるいからです・・・

血圧低かったり、生理中だったりすると体がだるくて
横になってだら~んとしちゃいます。

その姿勢が楽なんで、しちゃいますね。
後は話してる相手がかなりリラックスできる相手なんじゃないでしょうか?
    • 0

あまり机には寝ませんが・・・(笑)

座っているのがだるいときとかに寝てみたりしますね。

楽な姿勢で人の話を聞きたいときとか、
人の話を聞くのもだるいときとか・・・いろいろですね
    • 0