プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は女子で161センチでも街では小柄な方なのですか?

A 回答 (4件)

ほぼ今後の身長の伸びが見られないであろう、高校3年生の平均身長が158cmですから、小柄ってことはないと思います、普通くらいでしょ

    • good
    • 0

小柄です。

70超えたら抱いて欲しいです
    • good
    • 0

ウチの親類の女子は皆、165~170ぐらいあるので明らかにチビですね。

    • good
    • 0

今は女子ですか……。



男子なら小柄かも知れませんねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!