アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻丘めぐみさんは身長162cmらしいですが、あの時代のアイドルとしては長身だったんですか?

A 回答 (2件)

そうですね。

でも、少し大きい位でした。
天地真理さん、小柳ルミ子さん、南沙織さん、山口百恵さん達は160Cm弱でしたから。
私は彼女の最初の事務所のファンクラブからファンしてますので、47年になりますが、今でも活躍されているので嬉しいですよ。
    • good
    • 1

令和の現在でも162なら平均身長よりも高いですね。


彼女は今年65歳。60歳~69歳の平均身長が153.9なので8センチも身長が高かったということになります。
https://www.e-stat.go.jp/dbview?sid=0003224177
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!