電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収400万円以上の顔の悪くない20代男性。身長が162cmだと身長でフラれる可能性はどの位あると思われますか

A 回答 (5件)

可能性で表せるものではないと思います。


無理やりいえば50%でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感覚の話ですよ。数学を人間社会の物事に当て嵌めるなんて無理なんですから。

お礼日時:2022/11/27 17:00

50% 並んで歩けないじゃないですか


女性はヒールを履きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50%かぁ。ヒールそんなに重要か

お礼日時:2022/11/27 16:59

ゼロ


www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラれる可能性ゼロは流石に極端な気がします?
まぁ低所得で顔も悪い人の付き合える可能性がゼロであるという事であればそうだと思いますが^ ^

お礼日時:2022/11/27 16:38

自分より背の低い女のコ選べば


良いをじゃないのかな?
そうすれば確率上がるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかっていますよ。普通にどの位の確率かなと

お礼日時:2022/11/27 16:36

容姿にも依存するかと。

川崎とか千住あたりでオラついているようなこんな感じなら99%近いかも知れません。
「年収400万円以上の顔の悪くない20代男」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目は普通かお。おらついてない

お礼日時:2022/11/27 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!