電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長163cmの20代の男は年収400万円以上で顔も悪くなくても、身長が理由でフラれる事はどの位の可能性があると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 思ったより身長で恋愛対象外、足切りされる事って少ない感じですかね

      補足日時:2022/11/23 21:08

A 回答 (6件)

性格が悪いと100パーふられますが


身長が低いからという理由なら
ほとんどないかと・・
全くないとは言い切れないと思いますが
どこにもそんな調査したところはないでしょうし・・
    • good
    • 1

可愛い!日本家屋にはそのくらいが


威圧感無くて良いよ。太らないでね。
    • good
    • 1

163cm・・かぁ。


10cmのシークレットシューズを履いて、
自宅でも靴は脱がず、一生過ごして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高学歴なので身長+8で^ ^

お礼日時:2022/11/23 21:07

ほとんどありません。

    • good
    • 1

僕の見解では10割方振られます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブス目な女性からは告られるので流石にそれはないです(笑)
モテな過ぎるとまぁそういう考え方もありえますね

お礼日時:2022/11/23 21:06

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


たとえタイミングが悪くても大丈夫です。言葉に工夫をする必要もないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ。孔子は人の話を聞くことの大切さを説いてたよね。オシエル君は論語読みの論語知らずだね

お礼日時:2022/11/23 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!