「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

現在中二、153cm。女。
ちびっこいでしょうが、このくらいがいいんです!
全く後悔はありません。

中一の終わりのときには132だったんです!
今が、望む身長なので早く止めたいです……

両親の身長たして13引いて÷2したのが
163なんですよ。
ああ、やだ。
どうにか方法はないですか?

A 回答 (5件)

それでいいんですか?筋肉つけたら伸びにくくなります。

だけど、21センチも伸びたのか?うーん、最後の成長とは思えません。最近はみんな大きくなってますから、家具とかも大きいですよ。車の運転とかは何とかクリアですけど、バイクに乗りたくなると不利です。筋肉つけてしまいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

う、運動頑張ります( ᐛ )و
うちは約1名除き低身長なので、
まぁ、問題はない、と思いますが(笑)
バイクなんて怖いもの、近づきたくもないです!
:(´◦ω◦`):

お礼日時:2016/11/08 08:01

私だって嫌です特に157cm以上は嫌ですせめて148cmに止めたっかったですちびになりたい

    • good
    • 0

身長か。


成長期には悩むよね。
私は23歳まで伸び続けましたよ。ホント、個人差ありますよね❕

平成28年のいつだったか、会社の会議で
市場調査の結果を聞いたんですけど確か、日本人一般女性の平均身長は153cmだと講義で習いました。
参考になれば…。
    • good
    • 2

生理は始まってますよね?



生理が来ると身長は伸びにくくなる、、と言われてますが、、、。

私は、140㎝しかないので、大好きなバイクにも乗れません。

今度、生まれ変わったら167㎝くらいになりたいです。

韓国の女優さんて、皆さん、背が高くて素敵です。

背が高いと着物も素敵に着られるのに、、、。( ; ; )

大好きな着物も背が低いと見栄えが悪く着て出掛ける気にもなりません。

トホホ、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

きてますね……
けど、ぐんぐん伸びてます(笑)

正直乗り物とかゲーセンのマリカーだけでおっけーというかw←

お礼日時:2016/11/09 07:58

体操選手はみんなチビッコなので、体操を始めればいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!