プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長だけしか取り柄がない木偶の坊ってまともに就職できるんでしょうか?

  高校留年とか、しそうらしいし
コンビニのアルバイトですら不採用かもしれませんよね?

A 回答 (5件)

心に闇を抱えていらっしゃるのです。


慈悲の心で優しく、そして生温かく見守って
あげませんか(涙)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前向きに検討いたします^^

お礼日時:2021/09/17 17:17

まともに就職できないからこのサイトに居座っているんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自称高校生ですが、真相は引きこもりか不登校なんでしょうな。

だから身長しか取り柄が無い。
学校のお勉強でも結果が出せない(^^;

それこそ受験生だったら、受験生らしい質問が多発してもおかしくないのに
、学部の話ばかりで、そもそもそんな頭なかろ~と思う訳ですw

お礼日時:2021/09/17 17:17

身長が何の取り柄になるんですか?


またバイトに取り柄なんか不要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですね~。
身長が187cmだと何が良いんでしょうか(笑)

お礼日時:2021/09/17 17:15

人のことが何故そんなにきになり質問するのですか?。


あなたが良ければそれで良いのではないですか?人は人。自分は自分。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

卑怯者は叩かれる。
当然のこと。

お礼日時:2021/09/17 17:15

おはようございます



「あの」方ですね?

わたしはある意味すごく

「可哀想」

だと思います

履歴書なんかウソ書いちゃえばいいわけですが

あの方の質問に関してはもはや

「統合失調症」

レベルですね…
「身長だけしか取り柄がない木偶の坊ってまと」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あの方の投稿履歴を見ると、平日の夜中の2時前後、朝方の4時半前後から投稿があります。

普通の高校生だったら寝てる時間ですよね?(笑)
普通の高校生だったらねw

高校を留年したら系の質問した後、すぐに削除してたようですが、
しっかり目撃しました(^^)/

お礼日時:2021/09/17 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!