dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

取り柄が無くても自信を持って生きていくべきですか?
取り柄の無い人は、多いでしょうけれど、
取り柄が無くても 自信を持って生きていくのが、良い生き方ですか?

A 回答 (6件)

取り柄なんかないしあったとしても何の自慢にもなりません。


それが私です。
    • good
    • 0

貴方が自分自身に「取り柄が無い」と、思っているだけで


他から見たら、良い所がいっぱいある可能性は、高いですよ。

いっぱいない?(笑)
でもね、周囲から見たら、良い所って
あるのよ(^o^)

自分から自信を捨てちゃダメだよ~♪
    • good
    • 0

人生一度切り。

笑いながら生きていくのがいいじゃないですか。ただ、そうはいかないのが人生。それも楽しみながら生きましょうよ♪自信持ちなさいよ。
    • good
    • 0

生き方に良い悪いはないと思われます


そんなものは自分の考え次第
取り柄がなくて、自信がなくても良い生き方をしている人は沢山いると思います
自分が「良い」と思えば何であっても良いは良い
    • good
    • 0

庶民の1人2人はは大河の一滴、2滴のようなもので居なくても


問題ないですが、人類は1人2人では生きていけず、社会を持ち
集団で生きてきました。

人類が続いているのは庶民が働き税金納め維持しているからです。
だから、犯罪とかないなら、それなりに価値があるのです。

その意味で自信を持って生きていくのが、良い生き方です。
    • good
    • 2

自信を持って生きていけるのは取り柄のひとつですよ


それができない人は多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!