電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長172センチの男です。こないだジーンズの試着をしてきて店員さんから美脚ですね!と言われました。

しかし私は高身長でないので美脚の意味がわかりませんでした。ただ細いので、そういうふうに言われたんですかね?

背が小さくても細ければ美脚になるんですか?

A 回答 (6件)

パンツをは着こなせていて、綺麗ですね。


という事だと思いますよ。
細くても、太くても似合わない物を履くと美脚に見えないですし、自分の体型を知って似合う物を着こなすと細くても太くても綺麗に見えると思います。
身長もあまり関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/22 19:23

普通は美脚とか言わない


脚が細いとか長いとかお尻とか褒めますが
褒める言葉が見つからなかったのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/22 19:23

気分を害されたら申し訳ありませんが、十中八九、セールストークですよ。


慣れていない店員さんや、慣れてはいるけど成績の悪い店員さん、そんな感じの漠然とした褒め方をしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/22 19:23

まんがの せかいに


はいると こせいって
なにかが わかるよ(こどもていどの かちかん)
    • good
    • 0

酷い事を言うかもです。



売るための口説き文句かもです。
いい気分にさせないと買って貰えない あるある商売口説き文句。
失礼発言 失敬!
    • good
    • 1

身長的に「足が長いですね」って褒めようがないので美脚ですねと褒めるしかなかったのだと思います。



太くなくて細いなら美脚と言っても間違いではないでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!