プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日もラーメンにしようかななんて思ってるけど、ラーメン食べすぎかしら?
関係ないけど僕、ラーメンの時は白ご飯も一緒に食べるの。ラーメンだけだとなんか物足りないというか。あなたは足りる?
あ、ちなみに「太りますよ」とかいうお言葉はいりません。179センチ53キロで、むしろ太りたいので。太りたくても太らないので。

A 回答 (6件)

イイと思うよ


外食でラーメン×炒飯 それよりもイイかも。
朝昼晩3食それはダメだが 適当に他の栄養を摂取すれば大丈夫。
    • good
    • 0

カッケになりますよ。

    • good
    • 0

袋入りラーメンと言っても


いろいろありますからねえ

ほうれん草を茹でて
メンマやらチャーシューも入れて
ゆで卵も入れれば
結構お店と同じようなのが
食べられます

でもたまにですが
    • good
    • 0

野菜も多少入れて、卵を落とすとか工夫も必要じゃな

    • good
    • 0

糖質ばかりですね


太らないけど糖尿になるかも
太らたい体質だと気づかない、節制しないままなっちゃうこともあるから
せめてラーメンにもやし人パックとか入れては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、野菜入れますよ! トッピングなしのプレーンラーメンもなかなかきついんで。

お礼日時:2022/05/04 18:41

ラーメンと白ご飯は、毎日食べても飽きませんね。

大丈夫です。どんどん食べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!