dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が太いのを気にして今まではいたことがないのですが、この夏ショートパンツを履きたいと思ってます
この太さは許されますか?見苦しいですか?

「この足でショートパンツは見苦しい?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

私のお世話になって住んでいるところは、若きも超高齢者ばあちゃんも、ヒップ120センチ以上で超短足おばちゃんから娘さんまで、暑くなってくると8割くらいが、ショートパンツです。



若い子は、かなり短く、ポケットの袋部分が下から5センチくらい垂れています。腰のほうだって、かなりローウエストで、しかも、ダメージ物で、パンツの一部も丸見え。おばちゃん、ばあちゃんはパンツが見えないサイズ。

爺ちゃんのお孫ちゃん16歳、学校行くときのパンツでも、ちょっとかがむと、お尻の割れ目が3センチくらい丸見えで、「こら、隠せー!」と注意しても無視されます。

この写真の足なんか、私の街でショートパンツで歩いてもちょうどいい太さで特上品の部類。
    • good
    • 3

足から


可愛い性格が
滲み出てますね!

私は
キミのような
健康的な足が
好みですなー
    • good
    • 2

全然気にすることないよ


てかみんな人のこと言えるような体型してないから好きなの着たらいいじゃん
    • good
    • 1

これくらいがちょうどいい。


最近の子は細すぎて、ご飯をちゃんと食べていないんじゃないかと心配になる。
    • good
    • 1

可愛いと思います❤️

    • good
    • 0

気にし過ぎです。


海外ではおデブのオバチャン達が堂々とビキニを着てたりしています。

そういう所は見習うべきです。
    • good
    • 0

スポーツ選手? やってた? と聞かれるタイプですね。

それを気にしなければ良いのでは?
    • good
    • 1

ハチキレンばかりのショートパンツが好きな殿方もいるよ。


好きな物を身に着ければ良いよ。
    • good
    • 0

>この太さは許されますか?見苦しいですか?



 そもそも、他人のファッションを
そこまで、気にします?

 例えば、アナタは、外出した際に
周りの人達を見て 個々に
あの人のファッションは、
「似合っている」
「似合っていない」
「見苦しい」といった評価をしながら
外出しているのでしょうか?
    • good
    • 2

素敵です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A