dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この足太いですよね?

台形スカートとか履いたらやばいですか?

「この足太いですよね? 台形スカートとか履」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女子バスケットボール部に所属していて、筋肉質の足です。なので太いかなと思いました。

      補足日時:2018/08/18 02:08

A 回答 (11件中1~10件)

上から写真撮ると太く見えるの当たり前。

二メートル以上離れたとこから鏡を見てみたらいいです。
    • good
    • 3

もっと離れて撮らんと。


うちは現役の時ふくらはぎで39センチあったね笑
    • good
    • 1

太さよりも、膝の上とか黒いのは何?



もしかしたら光の加減かもしれないけど、
男性目線で言うと、ちょっと小汚く見えてしまっているので
細さだけではなく、清潔感や透明感なども意識してみてください。
    • good
    • 2

普通ですね!太くもなくベストです

    • good
    • 0

誰かから言われたの?

    • good
    • 3

いつもこのような比較的足がきれいな女の子ほど、このような質問をする傾向があるんですね。

    • good
    • 3

大丈夫

    • good
    • 2

太くないよ


履いても大丈夫と思う
    • good
    • 1

この角度だとわかりづらいですが、とくに太いとは思えません。

    • good
    • 3

あれは足の輪郭わかりやすいので太いと思うなら履かない方がいいですね(´・ω・`)


ちとふっくらしてるのでマッサージや
風呂上がりのストレッチをすれば細くなります。自分もそれやって細くなりましたが継続しないと保たないので頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています