プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいつもパンツでスカートははかない派なのですが、彼氏はかわいい格好が好きです。なので、いつも会うときはパンツでも上の服は色とかかわいめにしてきました。でもそろそろスカートに挑戦してみようかと思います。ミニじゃなくて、膝くらい長さでブーツ履いてって感じで。これならあんまり足は見えないんじゃないかと思って。でも私は足がほんとに太いんです。筋肉ムキムキ+肉もついてて。彼氏はそんなことないよって言ってくれるけど全然普通じゃないです。コイツ足太いなと思われて嫌われたら悲しいです。太さの程度によるとは思いますが・・・あまりにも太いならパンツのままの方がいいですか?実際見てみないとわからないのは承知ですが、ずっと悩んでて・・・男性の皆さんご意見くださいm(_ _)m

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


スパッとスカートを履きましょう!それで正解です。

これから合コンで出会いをGETしようと思っているなら、仰るような心配もわからないでもありませんが、既にお付き合いしている彼……ということは、もちろんエッチもしていることだと思います。

ということは、太ももも見ているし、触っているわけで、ご相談者さまの足は、彼の許容範囲に入っているのです(笑)そんな彼が「そんなことないよ」と言ってくれているなら、それ以上気にするのは面倒くさいですよ。

ぜひ、次回のデートでスカートを履いて、「ねえ、これどうかな?(照)」と聞いてみましょう。きっと彼は「おおー、いいじゃん!」と言ってくれることだと思いますよ。頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

女性ですが失礼します(^^


私もかなりパンツ派でした。ふっといです(==ゞ
でも彼が、「スカートは穿かないの?」とか「ミニスカミニスカ」とか言ってたので恥ずかしながら彼と会う時はスカート仕様です(__*
初めは太さとか気にしてましたがスカートって好きです。彼も喜んでくれましたし、今でも喜んでスカート♪ってスカート穿いてたら喜んでいます(^^ …下心丸見えでちょっと嫌ですけれど笑。

太いのでも筋肉であればしなやかな足ってイメージです!ので全然気にならないと思います。逆に魅力的なんじゃないかなぁ…。
    • good
    • 17

#14です。



どうやらかえってお気持ちに逆らうようなことを申し上げてしまったようで、ごめんなさい。遅ればせながら気が付いたことがあるので申し上げます。

いつもズボンをお召しってことは、これ、ほんとに脚太いんですかってことになりません? しんこくに脚太い人はズボン履かないでしょう、ていうか履けないでしょう、ていうか入らないでしょう、下記の私の昔のGFみたいにドカンみたいなシルエットのしか。だとしたら質問者さまが理想とお考えの細さには届かない太さってだけなんじゃないんでしょうか。世間的には普通の範囲という。ありそうな感じしますけど。

なんかほんと、ごめんなさい、お役に立てなくて。すみませんでした。

ただその、好きな女の子が自分のためにおしゃれしてくれるらしく思えるのって、こっちにとってはほんとに嬉しいことです。不惑を過ぎたおじさんは、今もあのときのあのかんじを忘れません。で、つい余計なことを申しました。勘弁してください。昔の彼女に言ってやりたかった言葉だったようです。不覚。
    • good
    • 15

やあ、これはまた可愛らしい御質問ですね。

にっこり。

私より背が三十センチ以上低いのに太ももは二周りくらい太い女の子(体重五十二キロ)と特別に仲良くしていたことがあります。二人並んで床に正座したりすると、なかなか可笑しかった。交互に指さして目を見てニヤリ、とすると「もー、やーん」バシッ、てな感じで。まあ確かにちびででぶなんですが私は心からかわいいと思っておりました。容姿が、ですよ。彼女はむしろズボンは履かなかったですね。オーバーオールぐらい。

大丈夫です。だいたい普段ズボンを履いてらっしゃるとしたって脚の太さはごまかせません。彼氏さんは百も承知で仰有ってるんでしょう。それに、太いから駄目、細ければいい、なんてもんじゃないですもん、ぜんぜん。

恐れず悪びれず、どんどんおしゃれしましょう。ミニにも挑戦なさるとよろしいでしょう。彼氏さんの思惑が一番大事でしょうが、太い足が好きな男はたしかにおるです。私なんぞはあんまり細い足を出さないでほしいとすら思います。周囲にだって眼福と喜ぶ男はいるはずです。勇気を出して!
    • good
    • 10

ホントに好きなら、そんなの関係ないよ。

    • good
    • 15

僕の考えでは足がふっとい方がミニスカートは効果あると思います。


中途半端な長さは見たくないです。
かなーり短いのが似合うんですよ。意外に!
僕の女の子の友達で足がふっとい子がいたのですが短いスカート薦めたら足が細くなってしまいました。
何故かわかりませんが…

黄色とかオレンジの明るい色のミニスカは有りだと思います。
膝丈スカートはやめた方が良いでしょう。
カッコ悪いと思いますよ。

ギリギリ短いスカートが合いますよ。
ブーツもショートが良いです。

騙されたと思ってやってみて下さい。
かなーり良いですよ。
    • good
    • 10

私も同じです。


脚が太いので、パンツしか履きません。
ちなみに、サイズは太もも51cmです。(><)
ふくらはぎも太いので、
ひざ丈のスカートでも履きません。

でも、ひざ下が細いのであれば、スカートはOKですよ。
むしろ細く見えると思います。
ただ、ブーツは避けたほうがいいでしょう。
余計、太く見える場合があります。
    • good
    • 5

ANo.3さんに同意。



太いのが好きな人もいますって。絶対!
私が彼氏になりたいくらいですよ。
    • good
    • 10

別にいいんじゃないですか。


そんなことないよって言っているのでしょう?
相手が彼女なら、そういうことを気にしている方がよほど気に障ります。
そんなに気になるのなら、こういうのはどうでしょう。

・パンツで家を出て、スカートとかは荷物として持っていく。
・彼と合流後、コンビニなどでトイレを貸してもらって、そこで着替える。
・彼に感想を聞いてみて反応がいまいちだったら着替える。

これなら彼にそういう格好を見せてチェックしてもらえるから、問題はあなたの気持ちと荷物の量、着替える場所ということになります。
そこがクリアできそうなら、やってみてください。

あと下手にブーツで足を隠そうとすると、かえってみっともない感じになることがあるので、そこは気をつけましょう
    • good
    • 4

 いいですね、微笑ましい。

うらやましい。
 人にどう思われようが、彼は「そんなことないよ」って言ってくれるんでしょ。履きましょうよ、堂々と。
 私デザインかじってますんで、デザインから考えると、パンツであろうがスカートであろうが、足をより太く見せてしまうデザインのモノもあり、うまく隠してくれるモノもあります。「太股だけで足首は人並みよ」というのなら、色は暗め濃いめで長めのタイトスカートなんてどうでしょう。ワイングラスを逆さまにしたようなヤツです。シマシマ模様は、縦縞でも横縞でも縞模様が目立つモノは難しいと思います。足首にも自信なければ、裾先も広がったようなものもいいかと思います。
 そしていちばんいいのはお店の女の人に「足の太さが気になるんだけれど、うまく隠してくれるようなデザインのものはどんなものがいいのかな?」と素直に聞いてみましょう。がんばれ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!