アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつもパンツでスカートははかない派なのですが、彼氏はかわいい格好が好きです。なので、いつも会うときはパンツでも上の服は色とかかわいめにしてきました。でもそろそろスカートに挑戦してみようかと思います。ミニじゃなくて、膝くらい長さでブーツ履いてって感じで。これならあんまり足は見えないんじゃないかと思って。でも私は足がほんとに太いんです。筋肉ムキムキ+肉もついてて。彼氏はそんなことないよって言ってくれるけど全然普通じゃないです。コイツ足太いなと思われて嫌われたら悲しいです。太さの程度によるとは思いますが・・・あまりにも太いならパンツのままの方がいいですか?実際見てみないとわからないのは承知ですが、ずっと悩んでて・・・男性の皆さんご意見くださいm(_ _)m

A 回答 (17件中1~10件)

正直に言います。



それはだめです。
やめてください。
ミニは反則です。

パンツですごしましょう。

きつくてごめんなさい。
    • good
    • 2

いろいろと意見はあると思いますが、その判断は彼氏がす


るものですね。
回りの人間が、どう言おうと彼氏がOKなら良いのでは?

ちなみに、自分の個人的な意見で言えば、全然気にする必
要はないと思います。

足が太いからといって嫌いになるような男は最低です。
    • good
    • 2

脚が太いといっても太もも近辺が筋肉ムキムキ+肉


でも足首が細いならタイとのミニスカートなんか履
くと妙に色っぽいですよ(*^_^*)

太ももムッチリのおかげでミニスカートがぴっちり
して私は好きなんです。

でも足首まで太いなら、中途半端なスカートだと
よけい太く見えると思います(せめてひざ上が
望ましいと思います)

でも本当に太いなら、一緒に歩いていてもちょっ
と恥ずかしいのでやめてもらいたい気持ちもあり
ます。
    • good
    • 1

#1さんに激しく同意


足の太い女性がブーツをはいていると、昔お父さんが洗車をしている時に履いてた長靴を思い出します。(思い出したら笑えて字が打てない)

彼は足の太さで彼女を選んでないので、自分で決めてみたら良いと思います。

ただ、あまりに太いと私の記憶がまた蘇ってきます。
    • good
    • 1

このサイトの男性と、貴方の彼氏の価値観が同じとは


言えませんよね?だから、

>彼氏はそんなことないよって言ってくれるけど

それが全てではありませんか?
ちゃんとふくらはぎが収まるサイズが合ったブーツを履いてみましょう。
ジッパーが上まできちんと上がるのを。

足が太くて履けないのと、おばあちゃんになって似合わなくて履けないのとどっちが嫌だと思います?
年をとってから「あ~若い頃、足が太いのを気にしてブーツを
履かなかったな」なんて後悔しても遅いですよ。
恋愛もファッションも楽しんでください。お幸せに。
    • good
    • 2

どの程度太いのか全くわからないのでアドバイスできません。


身長と体重はだいたいどの程度ですか?
    • good
    • 2

筋肉むきむき・・・ですか。


贅肉ぼっちゃりでないのならイイのでは。

ただし、試着室で確認する,写真合成する,写真にマジックで書いてみる・・・等して自分なりに予想完成図を作成しておいた方がよろしいかと思います。

買った後で、家で試着して[こりゃだめだ]と自分で思う状況になっては手遅れですし。

上記、完成予想図を彼氏に見せて「どう思う?」と聞けば完璧かと。
ダメでもお笑いを取る事くらいは可能でしょうし、楽しく過ごしてください。
    • good
    • 3

 いいですね、微笑ましい。

うらやましい。
 人にどう思われようが、彼は「そんなことないよ」って言ってくれるんでしょ。履きましょうよ、堂々と。
 私デザインかじってますんで、デザインから考えると、パンツであろうがスカートであろうが、足をより太く見せてしまうデザインのモノもあり、うまく隠してくれるモノもあります。「太股だけで足首は人並みよ」というのなら、色は暗め濃いめで長めのタイトスカートなんてどうでしょう。ワイングラスを逆さまにしたようなヤツです。シマシマ模様は、縦縞でも横縞でも縞模様が目立つモノは難しいと思います。足首にも自信なければ、裾先も広がったようなものもいいかと思います。
 そしていちばんいいのはお店の女の人に「足の太さが気になるんだけれど、うまく隠してくれるようなデザインのものはどんなものがいいのかな?」と素直に聞いてみましょう。がんばれ。
    • good
    • 3

別にいいんじゃないですか。


そんなことないよって言っているのでしょう?
相手が彼女なら、そういうことを気にしている方がよほど気に障ります。
そんなに気になるのなら、こういうのはどうでしょう。

・パンツで家を出て、スカートとかは荷物として持っていく。
・彼と合流後、コンビニなどでトイレを貸してもらって、そこで着替える。
・彼に感想を聞いてみて反応がいまいちだったら着替える。

これなら彼にそういう格好を見せてチェックしてもらえるから、問題はあなたの気持ちと荷物の量、着替える場所ということになります。
そこがクリアできそうなら、やってみてください。

あと下手にブーツで足を隠そうとすると、かえってみっともない感じになることがあるので、そこは気をつけましょう
    • good
    • 4

ANo.3さんに同意。



太いのが好きな人もいますって。絶対!
私が彼氏になりたいくらいですよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています