電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってない人とのデートでの服装についてなのですが、やっぱり初回はパンツスタイルの方がいいですよね?ロングスカートなどは変に気合い入れてるって思われますよね? みなさんは毎回どんな服装で行かれてるのですか?

A 回答 (4件)

わたし女性ですが、ロングスカートで気合いとは私は思いません。

気合いならミニスカや短パンかな。パンツもロングスカートも、とても控えめで万能でとてもとりあえずで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/23 07:24

付き合ってない人とのデートってどう言う事ですか? 友達ならデートって言いませんよね?


これから付き合うかもしれない人って事ですか?
それなら私だったらスカートで気合い入れていきます。
友達路線になったら嫌だし。
    • good
    • 0

行く場所によると思うけど。

遊園地ならパンツだし、食事ならワンピースかスカートかな。
どちらにしても、いつもよりキレイめは必須でしょうね。

メイクも薄くても念入りにするとか、服が抑えめなら可愛いバックを持つとか、いい靴を履くとか、ストッキングも良いものをはくと違います。

オトコはすぐに気づきます。その気持ちが嬉しいんだよね。
いつもと同じような感じだけだと「誘って悪かったのかな?」とか思うものです。がんばって☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事に行きます!ありがとうございます

お礼日時:2022/11/23 07:24

TPOに合わせて


逆にパンツで来られると「何を意識してんの?」「色気ねーな」って思います
そもそもあなたは何を期待してます?
付き合って無いだけであなたは好きなの?嫌いなの?(質問するなら書けよ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています