プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない彼との2回目のデートの服装について

彼は、キャミワンピが好きだと言っていました。
次のデートでキャミワンピ着たら
明らかに狙ってる感が出て冷められますか??

A 回答 (4件)

それで冷められるようなことは無いと思います。


そもそも、相手があなたのことをどう思ってるかわかりませんし。
    • good
    • 0

あなた彼を好きなら、彼好みにしても良いのではないですか?



今キャミワンピ流行りでもあるので、ワンピの中にブラ付きキャミを着て、上はショートボレロが今のトレンドです。
    • good
    • 1

それも手かも知れませんが相手からすると何でもいう事を聞いてくれる女性と捉えられる懸念もあります。

    • good
    • 0

暑いので、キャミワンピで大丈夫でございます。

冷房で冷えるといけませんから、ちょっと羽織る物を、ご用意下さいね。

お相手は大喜びだと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!