プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男ですが講習会をうけたのですが、
一番後ろに座りました。
自分の横には女性が座っていて
同じ列には他に座っていませんでした。
しばらくして、講習中、
横の女性が普通男性がいたら、しないであろう
ぐらいスカートを足全体(つけねぐらいまで)
めくりあげて何かしたのですが、
(もちろん目はそらしたしじろじろ見れない)
いったい全体自分がいるのに
あの行動はなんだったのかが疑問に残っています。
どういうことが考えられるのでしょうか?
ただ単純に足のどこかがじかゆかったのでしょうか?
(単にきさくな人だったのでしょうか)

A 回答 (4件)

パンツの中にシャツが入ってた!とか??それがとうとう我慢できず・・・


でもやっぱりかゆかったのかもしれません。
    • good
    • 0

スカートをなおそうとしたら


間違って上まであげてしまった!とか

袖にひっかかってあがっちゃったとか
よくあるんじゃないでしょうか^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一瞬でなくてかなり長い間です。

お礼日時:2005/09/09 22:29

一瞬ですよね?


虫が入ったような違和感を感じて、とっさにめくってしまったのかもしれませんよ☆
    • good
    • 0

痒かったのか、急に生理になったかと思って確認したかの どちらかじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!