dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とデートなんですが、
2回目です。

なにを着て行ったらいいですか?

スカート?
ボトムス?

スカート系は苦手です。

A 回答 (12件中1~10件)

ミニスカートはやめた方がいいですね。


僕が彼女とドライブする時は
ミニスカートは着替えてもらいます。
    • good
    • 0

何歳ですか??



それも分からずに答えろと、、、。
    • good
    • 1

相手に見せたことのない服装。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

え?


勝負下着でいいだろ。
それ以外の選択肢は無いぞ。

・・・そうじゃないことは知ってるって事で本題・・・

相手男性の意表を突く可愛い系の服装で良いと思います。
 Tシャツ、オーバーオール、まだ肌寒いこともあるのでカーディガン 
色合いは自身でチョイスしてください。

陽が高い場合は「暑いね」とか言いながら目の前でカーディガンを脱いで見せるとか……。
がんばれ。
    • good
    • 0

スパッツは如何?きっと驚いて、印象的になりますよ。


ピンクとか、ワインレッドとかの色濃い奴で、Tバックのラインが見えるような奴が最高だね。
    • good
    • 0

ブラックフォーマル。

    • good
    • 2

自分らしい格好でいいと思います、そういうあなたが良いから交際しているんだろうし


あとはTPO(時〔time〕と場所〔place〕と場合〔occasion〕)に則った格好をすること、っていうくらいですか

長く歩き回るのにヒールのある靴はまずいだろうとか、風の強い場所に行くのにスカートは駄目でしょとか、季節感や天気を考えない恰好をしたりとか、そういうのはやめたほうが良い
    • good
    • 0

似合ってて可愛いければ、どちらでもいいと思います(*^^*)

    • good
    • 0

好きな服装で行けばいいですよ。


ファッションは自由です。
あなたのファッションを好きになってくれる方を好きになるべきです。

間違っても服装やファッションだけで恋人を決めてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!