プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女、スカートは履かないと言ってますが何とか好きになって貰いたい・・
お店でスカートの話をしてもイラナイと言われます。
スカートは持ってるけど10代の時のものらしいですが、それをお家デートの時に持ってきて貰うように頼むんでみるのは難しいでしょうか?
外で着ないなら・・と説得させてるみたいで何か嫌な感じになりそうで怖いです。

A 回答 (5件)

それとなくスカートを履きたくない理由を聞いてみたらいかがですか?


単純に嫌いなのか、似合わないからなのか、なにか嫌な思い出でもあるのか。理由によってどんな対応をするかは変わってくると思います。

必要ないものを無理やり買わせるのはとても不快だと思いますが、家のなかで履くだけならOKしてくれるかもしれません。あまりしつこくはしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

嫌なものは嫌、それを無理強いするのはパワハラであり


強要罪にもあたりますわ。
貴男が彼女との関係を健全に維持したいのであれば、もう
スカート願望を口にしてはいけませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

嫌だ!って、言ってるのにしつこく言うのは一種のイジメと同じです。

    • good
    • 0

なぜスカートを履かせたいのか理由を言ってみたらどうですか。


自分の欲求を優先し、相手が嫌がることをさせようとするのは
相手のことが好きじゃない証拠ですね。
    • good
    • 1

「僕はスカートにムラムラするんだ。

君は可愛いし、スカートは絶対似合うと思う。ぜひ履いて欲しい」ってはっきり言えば。そこまで単刀直入だと彼女も理解し易いかもしれませんよ。
下手に説得力無い理由つけて履かせようとするから「え、なんで?」ってなるんですよ。
無理矢理スカートを好きにならせるんじゃなくて、「僕のために」ってはっきりお願いするんですよ、いいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A