電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ズボンしか履かない女子っておかしいですか?ワンピースを着たことがない女子って変わってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も学校の制服とスーツ以外ではスカートはいたことありません。



理由は女子っぽく見られたくないからと純粋に似合わなさそうなのと、自分で思う自分自身のイメージに沿わないからです。
人からとやかく言われたことはないですが、いつもズボンだなーと思われてるかもしれないですね〜、でもそれを変と思ったり恥ずかしいと思ったことはないので大丈夫ですよ!

周りの友達もあなたでイメージするとゆるっとしたズボンが思い浮かぶと言ってくれているので、固定観念にとらわれず自分でイメージを作ってくことは大事だと思います
    • good
    • 2

そんなことはないでしょう

    • good
    • 1

人によっては変わってると捉えられてしまうでしょうね。


私は若い頃、ズボンのが好きでスカートは滅多に履かなかったのですけど「何でスカート履かないの?」と頻繁に聞かれました。
やはり女性はスカートってイメージがあるのでしょうね。
TPOをわきまえていれば、私服は何着ていても自由なのだから放っといてほしいと思っていましたが(笑)

変わってると思われたくないなら、適度にスカートを履かれることをオススメします。
まあ、スカート履いてたほうが男性受けは確実です。
    • good
    • 2

逆にいっつもスカートのみで、パンツスタイルやスキニー、ズボンを履いた事の無い女性なら少数います。

「ズボンしか履かない女子っておかしいですか」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。知りませんでした!新しい豆知識が増えました(^o^)

お礼日時:2018/03/04 17:53

相当おかしい、変わっていると思います。


やっぱり引きます。
「ズボンしか履かない女子っておかしいですか」の回答画像7
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんでですか?理由が知りたいです。

お礼日時:2018/03/04 17:54

ズボンしか履かない女子っておかしいですか?


  ↑
ハイ。
脚に自信がないから隠しているんだろう
と考えます。



ワンピースを着たことがない女子って変わってますか?
  ↑
男は、そんなの気にしません。
ワタシなどは、
ワンピースってどんなのかも、よく
判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女の子みたいになるのが嫌なんです。おかしいですよね。

お礼日時:2018/03/04 17:52

>ズボンしか履かない女子っておかしいですか?



はい

>ワンピースを着たことがない女子って変わってますか?

はい


それを男性からみて、そんな人はOKだったりします
好きになれば、どーでもいいことですから
ズボンを履いてても笑顔が可愛ければOKですし
    • good
    • 1

おかしくないです。


スカート嫌いな女子沢山いるんじゃないかしら
    • good
    • 0

おかしくないですよ。



ズボンしか履かない女子はいますからね。
    • good
    • 1

貴方の年齢によりますね。



20代になると、その場その場でふさわしい格好をするときがあります。
ワンピースが一般的なのに、あえてズボンをはくのなら少し変わってるのかもしれません。

ただ、女子と書かれているので十代ですかね?
それならばそれぞれの好みなので、変わっているとは思いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。小6です。来年中学生です。

お礼日時:2018/03/04 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています