プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は、このマンガが好きなのですが
お金がなく、持っているのは、1巻と18巻という
中途半端なものなので、話の中身が、ほぼ分かっていません。
ところで、いきなり18巻で、ユーリにカイルの子供が出来たと
いう内容で、びっくりしました。いつ、子供を作る行為を行ったのでしょうか?
いやらしいと思われるかもしれませんが、二人が幸せに結ばれるところを
見たいのです。これは、何巻で見られますか?

A 回答 (3件)

santamariaさん、こんばんは。


これって18巻につながる「子どもを作る行為」ってことですよね?
だって わたしには、彼らってばしょっちゅう「仲良く」してるので・・・(^^ゞ
で読み直してみたところ18巻に一番近いのは16巻です(#^.^#)
17巻ではそういう場面は見当たらなかったので^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・16巻ですね!?
下の方が14巻と書いておられるので
両方買ってみます。
そうですよね~、仲がいいですよね~。
そんな二人を見ると幸せになるんです。
でも・・・お金がなくて・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/27 18:08

14巻ですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?14巻ですか・・・
16巻と両方買ってみます。
ありがとうございました。[壁])llll)≡サッ!!(恥

お礼日時:2002/11/27 18:05

うむ。

16巻だったカナ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
16巻ですね。少ない、お金から
買ってみようと思います。(恥

お礼日時:2002/11/27 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!