dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカート履かない女性って何で?

A 回答 (10件)

足癖が悪い、ショーツや下着が万一見られるのが死ぬ程嫌だ。

「スカート履かない女性って何で?」の回答画像11
    • good
    • 0

寒かったり覗かれそうになったり座るときに冷たかったり 冬場だと足が寒かったりするからじゃない?


冬場はミディアム~ロング 夏でもヒザ丈ぐらいだったら何も問題は無いんだけどねぇ…中スパッツ履いちゃえば見られても平気だろうし
    • good
    • 1

私にも彼女は居ます。


付き合い初めて15年以上になりますが、スカート姿を見たことが有りません。
先日、共通の知人の葬儀に招かれ一緒しましたが、矢張り、パンツスーツでした。
    • good
    • 0

妹は中学生まで毎日ズボンでした


高校生からスカートを私服でも履くようになりパンツスタイルよりスカートスタイルの方が多いです
ただ、スカートがなんか嫌いだったという理由かと。
    • good
    • 0

履かないですよ~


制服がパンツスーツなんですけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコいい

お礼日時:2020/03/30 18:07

パンツを履かない猿よりはマシでしょ?



by 栗本慎一
    • good
    • 2

まさか、ショーツだけの女性、ではないですよね。


パンツ(ズボン)のほうが、お尻の線が出せるのです。
    • good
    • 0

好みや利便性などいろいろあると思いますが、(友人は自転車にスカートで乗りたくないらしい。

それは私も賛同。)パンツが定着すると、スカートをはいたときに周囲から珍しいとか何とかいろいろ言われるんですよね。
それが嫌で、パンツじゃなくてもいいときでもパンツになると言ってました。(これも気持ちはよく分かる。)
    • good
    • 1

パーティーの時はスカート履くけど、普段はデニムをよく履いてます。

スカートは風が吹いたらスースーして寒い。階段とか高いところに登るとき、パンツが見えないように隠さないといけない。色々面倒なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏場って、やっぱり涼しい?

お礼日時:2020/03/30 18:00

・嫌だから


・似合わないから
・パンツのほうが好きだから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スカートって、気使う?

お礼日時:2020/03/30 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています