プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子に質問?足のサイズ21㌢より足大きい?小さいですか?
僕は18才男で身長163足のサイズ靴屋で正確に測ってもらったら足のサイズ19㌢おすすめの靴のサイズ21って言われて「女子より足小さいですね」って女の店員に笑われました。女子ならもっと足小さい人いますよね?そう思って質問しました。
女子に質問?足のサイズ21㌢より足大きい?小さいですか?

A 回答 (7件)

私は中学3年で身長155㎝で足のサイズはなんと25㎝あるんです


自分的には身長に合わないサイズなんで少しコンプレックスのような気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!身長伸びそうですね!ありがとうです

お礼日時:2018/04/29 23:53

成人の靴サイズの平均値なら


男:26.5cm
女:23.5cm
足の実測値は0.5~1.0cm小さいです。

実測19cm、靴サイズ21cmなら8~9歳児の平均です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!8~9歳の平均ならまだいいです。親戚の4才の女の子と足のサイズ一緒だった時は泣きたくなった。ありがとう!

お礼日時:2018/04/27 05:59

私は身長152、娘2人は158で3人とも21~21.5です。


でも女子でもかなり小さい方です。なかなか靴売ってないですから。
男の子なら大変ですよね、もっと。
うちはよく海外の通販サイトで買っています。日本に比べてサイズ展開が広いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!足21の人やっぱりいっぱいいますね!女子でもかなり小さい方なのか。勉強になります。ありがとう

お礼日時:2018/04/24 05:41

小学生6年生ですが22、5です^^*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとう

お礼日時:2018/04/22 05:37

23〜23.5で足大きいって言われたら


心外ですよね。
成人女性ならごくごく普通ですよ。

貴方が男性で異常に足が小さいっていう事いい加減に気づいて下さい。

21センチはよっぽど小柄な成人女性か小学生女子だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!小柄な成人女性なら足21㌢いるんですね!ありがとうです

お礼日時:2018/04/21 11:30

あれ?見たことある質問だよぉ(笑)


だから私は23~23,5も履くだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!足大きい!ありがとうです

お礼日時:2018/04/21 10:13

成人の女ですが、身長150㎝、足のサイズ23㎝で、女でも小さいほうです。


たぶん女子でも21㎝ってほぼいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子で足のサイズ21㌢ってほぼいないんですか?女性の人は足21より小さい人けっこういると思ってました。ありがとうです

お礼日時:2018/04/21 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!