アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日まで行われていたWBC.その選手の
私服姿がInstagramに上がってて 改めて
野球選手の私服ってダサいなぁー。と感じました。
お洒落するにはがっしり体型(一部 腹の出っ張った人も)で選べるSizeがないのでしょうか。
中には足が超太い選手のショートパンツ姿がありましたが、太ももがムチムチ過ぎてショートパンツがパツパツだったり。

比較して申し訳ないですが、そこへいくと
サッカー選手の洋服の着こなし コーディネートは実にお洒落です。
野球選手の私服のセンスとサッカー選手のそれと どうして こんなにも差があるのですか?

A 回答 (6件)

チャラチャラしてるヤツばっかりだからッ!

    • good
    • 1

プロ選手の活躍や貢献度を批判されるのは仕方ないとして、プライベートな服装にまで口出しする必要はありますかね?



ファッションリーダーじゃないんだし。
    • good
    • 0

世界的に


マイナーか?
メジャーか?

めじゃ無い。
    • good
    • 1

どうして差があるのか?



さぁ?
    • good
    • 1

仮に1000歩譲って


野球選手の私服全部が
サッカー選手よりもダサくても、
野球がサッカーより
ダサくは無い事を、
前もって確認しておきたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野球は世界で競技国が20数カ国。サッカーとは比較にならないくらいマイナースポーツです。日本にいるからマイナースポーツに気づかないだけで、野球は世界基準でみてもサッカーよりダサいです。

お礼日時:2023/03/28 08:42

男は誰でも仕事着が1番いいのですよ...裸の力士には文句が出ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!