dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遺伝ですか?
それとも背が高いと足も長いものですか?

A 回答 (4件)

身長は遺伝が大きく


足の長さは生活習慣が大きいです

膝を普段から曲げて血流を妨げていたら足は伸びにくくなる傾向が強いですね
    • good
    • 0

最近の若者は、生活様式並びに、食べものの所為か足が長くスマートで格好良い若者が沢山ですね。

うらやましい後期高齢者新人男性です。
    • good
    • 0

遺伝は大きいです


けど最近の子は親より背も高く足も長めなことが多いです
背が高いと低い人より、おしなべて座高 も高く足も長いということになります
    • good
    • 0

まだ大人になってないからだと思います、その年齢のコは手足が長く顔も小さい。


20歳が近づくにつれ肩幅とか脚のめりはり、頭も大きくなり成人体形になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!