プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が146しかなにのに体重が60近くあります。。。
いいダイエット方法ありませんか???
胸も小さくしたい(´._.`)

A 回答 (4件)

「モテ子」っていうアプリをインストールしてはどうですか?



たくさんのダイエット方法が載っているし、動画も観れるのでわかりやすくてとても便利です。

そして、自分に合ったダイエットを見つけることができます。

ダイエット頑張ってください
    • good
    • 1

身長160の人と同じ量を食べていませんか?


体が小さくて省エネタイプなんですから、でかい人と同じだけ食べていたら太りますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



一度、大きな病院で相談するのはどうでしょうか。

行く前に、そういう相談にのってくれることを、まず電話で確認したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

動き回ることだな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!