プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、肥満児ですか?もっと太りたいので脂肪をつける方法を教えて下さい。身長143cm体重32キロです。

「これは、肥満児ですか?もっと太りたいので」の質問画像

A 回答 (3件)

№2です。


<学校でブクブクに太ってる子がいるけどみんなにチヤホヤされたりかわいいとか言われているからです。>

と言われていますがチヤホヤされている子は、ブクブク太っているからでなく、その子なりの人間性に惹かれているのではないですか?
普通は「デーブ」と悪口言われるのですよ。
    • good
    • 1

肥満時になりたい意味が分かりません。


今でもブクブクで締まりがなく恥ずかしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしくてもいいです。ブクブクなってみたいからです。学校でブクブクに太ってる子がいるけどみんなにチヤホヤされたりかわいいとか言われているからです。

お礼日時:2023/02/14 18:37

寝る前に厚切りピザトーストを2枚食べる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています