プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっと好きなもの好きなだけ食べておけば良かった

もっと早く痩せておけばよかった


若いうちにやらないと後悔するのはどっちですか?

A 回答 (4件)

好きなものを食べるのは今からでもいくらでもできますが


体質の改善はかなり大変ですし生活習慣病になってしまえば取り返しがつかないので後者ですかね。
    • good
    • 1

痩せる。


痩せただけで可愛くなるのは若い内だけだと思うから。
    • good
    • 0

私は若いときにダイエットに失敗し過食症になり20年近く治らず辛い思いをしたので痩せておく、おすすめしません。


好きなもの好きなだけ食べる。これも身体のこと考えるとおすすめしません。
規則正しい食生活を身に付けることをおすすめします。
    • good
    • 0

死ぬ間際になると、「我慢しなければよかった、辛抱しなければよかった」と後悔しますから、そうならないよう、「好きな物、おいしい物をたらふく食べる」となります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!