プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分なりに前向き(躁鬱?)になってきましたが、体型のことでいつも悩んでは頑張れません。

食事制限があまりできないことがおおく、拒食か過食かの極端です。
運動は頑張れますがやり方を間違えてました、

やはり太りすぎだよなとか好きな人を裏切ってるのが苦しいです。

本音ではデブ嫌いなのかな?とか不安でつらいです。

気にしすぎですか?

A 回答 (1件)

躁鬱(双極性障害)は、診断されている病気名ですか?



摂食障害でお悩みなら、摂食障害の専門医にかかるべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!