dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は美人ですよね?

「私は美人ですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

美人ではなさそうな気がします

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/05/25 01:48

目だけでは分かりません


大きくもなく一重まぶたみたいですが、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/25 06:19

元美人のオバチャンって感じてすね。



シングルマザーでパート頑張ってますって感じの見た目。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/25 06:19

大久保佳代子さんは個人的に美人だと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

加代子ですーありがとうございます

お礼日時:2024/05/25 06:19

とても美人ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きのこさんありがとさん

お礼日時:2024/05/25 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A