アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女性の下着は何色が1番ですか!?】

彼氏とそういうことをする時下着にもバリエーションがあったら盛り上がると思い、何色が好きか聞いても何色着てても良いと言われるのですが、一般的に男性の方々は何色が好きなのですか??また女性の方でこれは男性から評判が良かったよっていう色やデザインを教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

やはり定番の白がいいと思います!


清潔感もありますからね!
水色、ピンクもいいけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白は清楚で良い!って言われましたありがとうございますヽ(;▽;)

お礼日時:2023/01/24 09:05

気軽に回答します 



赤か黒がいいです 

赤は脳みそが興奮します 

黒は前戯前にすでに濡れたいたのかがわかりやすいからいいです 


すでにマン汁が付いてたらハッスルします 

まんこは正直ですからね^*^

白の下着はわかりにくいです 

だから黒が1番好きです 

happy! 

と叫びたくなります☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤は恥ずかしいので黒でハッスルしてもらえるように頑張ります!!!

お礼日時:2023/01/24 09:04

一般的には下着にはそれほど興味なく


興味あるのはその下着の下にあるので
正直下着なんて邪マな存在
そうなんです男からしたら下着は敵なのです
ラスボスがいて最期の砦って感じですw

残念ながら女の人の感性とは全然違うので
男の人は中味を気にする生き物ですから
心もですがカラダも中身なのですw

そして敵は下着←ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに下着なんかいらない!って毎回言われますwww

お礼日時:2023/01/24 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!