プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤い下着が苦手な男性に質問です!!赤が苦手でこのくらいの優しい朱色でしたら抵抗はありませんか??
大学生には大人っぽすぎますか?

彼氏から赤は狙いすぎてる感じがしてあまり好きではないと聞いたことがありますが、色味もデザインもすごく好みで、またこの種類の下着の他の色はもう持っているので、これにしようかと考えてます。

「赤い下着が苦手な男性に質問です!!赤が苦」の質問画像

A 回答 (3件)

彼氏さんが見る機会がある時ならやめておくべきでしょうし、そうでない時なら着ればいいと思います。

そもそも下着なんて基本的には他人が見る機会はないものですし。
    • good
    • 0

あなたに似合っているなら大丈夫です。


おいらは赤って好きじゃなかったし妻もです。

ところが今の彼女、赤がとっても似合います。
何でも似合うが正しいんですがね。
彼女を見て嫌いな赤が、うわぁ!!とってもいいなぁ!!ってなりました。

卒婚した妻は、男っぽいから赤はどうやっても変でした。
シティハンターの香って感じ。

妻承認の今の彼女はとっても、女性的。
似合う色って有りますからね。
クリスマスだから特に赤系ですね。

おいらは今度のデ~トは、ワインレッドで。ヒールから全て。
代りに妻にはステーキ焼きます。
次の日ビーフシチューも準備です。

いい思い出になるといいですね。
    • good
    • 0

落ち着いた赤というよりローズ系だね。

これくらいのローズ系はつけてる人も多いはず。

胸を寄せられるヒモがポイントだね。好きなら買ったらいいと思う。

彼が嫌がっても、次の彼用に持っててもムダにならないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!