dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤い下着が苦手な男性に質問です!!赤が苦手でこのくらいの優しい朱色でしたら抵抗はありませんか??

それともこの色でもアウトですか?

「赤い下着が苦手な男性に質問です!!赤が苦」の質問画像

A 回答 (7件)

私もどぎつい赤い下着苦手で萎えてしまいますが、これはありと思いますよ。

    • good
    • 0

ブラよりも、おっぱいが素晴らしいのでブラの色なんてどうでも良いのではありませんか。

ブラに覆われた本物に酔ってみたいです。
    • good
    • 0

私は駄目です。


赤系、黒を見たら萎えます。
あなたのお相手が私と同じタイプじゃない事を祈っております。
    • good
    • 0

この色ならセーフだと思います。


自分は朱色というよりもブラウン系やエンジ系に見えます。

肌の色ともとても合っていると思いますし
とてもお洒落だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

ブラのデザインと谷間がいいからセーフです*

    • good
    • 0

真っ赤が好き

    • good
    • 0

全然、落ち着いてるし問題ない色と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!