dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

44歳と42歳の夫婦で28歳からつきあって31歳で結婚しました。こども一人です。結婚して子供が生まれてからは年に5回ぐらいの夫婦生活でした。いつも他の女性と性交を夢見てましたが、もてないためか、出来ず夜の女性を買っていました。がしかし昨年度より夫婦そろってエッチな男性用と女性用のランジェリーを着て夜の営みをすると突然、多いときは週に2回、最低週一回営みをするよになりました。こんな事ってあるんですかと不思議です。もう、1~2年はそうしてます。こんな、体験、他にある方、教えてください。それとこれも長くつづかなくなったら次はローションプレィですかね?経験豊富な方、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

私たち夫婦も、セクシーランジェリーを愛用して楽しみます。

かなり過激な下着で、下着の意味を果たさないようなモノも‥(笑)
マンネリ防止、夫婦円満には役立ってます(笑)

我が家のウォークインクローゼットは、妻のエロ下着とセクシーコスチュームで満載です。 オフの日は、チャイナドレスやセーラー服にエロ下着で昼間から楽しむことも‥ 勿論、多彩なグッズも利用してますよっ! ローションプレイはバスルームで楽しみ、旅行にもグッズは持参してます(笑)

妻は最初恥ずかしがりましたが、今ではデジカメやビデオでハメ撮りも楽しんでます!
40代の妻ですが容姿とスタイルは自慢で、お陰様で50代の私ですが週2~4ペースで頑張ってます(笑)
気になるグッズや下着があると、一緒にネットで探したりアダルトショップにも足を運びます。

夫婦円満の秘訣は、SEXの創意工夫です!
お互いに充実したSEXライフを楽しみましょう(^_-)
    • 9
この回答へのお礼

内よりすごーいですね、今度、旅行で持参してわかがえります。50代で週2~4とは、サプリメントかなんか、のんでますか。アドバイスを・・・

いや、そうではないと思います。

奥さんの本当の魅力に気づいたんだと思います。

女性はちょうどその頃が一番セックスのノリがいいですから。
    • 4
この回答へのお礼

確かにのりはよくなりました。たまに放心状態になります。それでは、