電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗通いしている既婚者男性の方に質問です。

風俗に行っていいのか、皆様の意見をお聞かせください。
私はアラサーの男性ですが、結婚を控えた彼女がいます。その一方で、風俗に行きたいです。
元々よく行っていたのですが、今の彼女ができてから一度も行っていません。

彼女的には行っても大丈夫なのですが、彼女以外の人とすることで、彼女への興味が薄れないか不安です。
現状は、彼女に性的興奮はしますが、たまには他の女性とも、、という気持ちです。
風俗の方にハマって彼女とはレスになってしまうとか、それとも特に影響ないのか。
どちらに転ぶのでしょうか、、


※同様の質問を少し前にしたのですが、内容を誤解されてしまったため再投稿。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

昔の話ですが彼女いても私も行ってましたね。


結論、私は彼女に対しての性欲は薄れたと思います。
個人差あるとは思います。
彼女より可愛かったりうまかったりに慣れてしまうと彼女との性生活に満足できなくなるのは必然かと。
今は興奮はしても満足度が低くなってしまうと徐々に興味は薄れるものです。
結婚を控えた彼女がいて愛しているのであれば風俗完全やめるのをおすすめします。
彼女に言えない特殊な性癖をお持ちでそのためだけに行くのでなければ悪い方向にしかいかないと思います。
    • good
    • 0

粘膜から感染症に感染する恐れがあります。

目に見えないだけに、取り返しのつかないことになる前にやめましょう。
    • good
    • 0

彼女にも風俗通いを認めることです。



お互いが許し合えることが重要です。

彼女に風俗嬢で働いてもらうのも、一つの手立てです。

貴方ならできますよね?出来ないならきっぱり風俗とは縁切りです。
    • good
    • 1

そもそも、何故風俗通いをするのか、です。


性的欲求があって、それを満たしてくれるから行くのですよね。
性的欲求が満たされるということは、性的情動が発散されて鎮静化する状態になることだと思います。
だとすれば、少なくとも性的欲求は鎮静化するでしょうから、その後の性的興奮も起こりにくくなるであろうと推測します。
そのことがレスの原因になるのかどうかはあなた次第でしょうが、上記のような因果関係を考えると、レスになりやすい要因にはなりうると思います。
そのことが彼女との交際関係にどう影響するかは何とも。
それはお二人の関係性によるので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A