dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いったいあれからあの人はだれを選んだんだろう?と、年月が経ち今になって思ったのですが、結果的に誰も選ばなかったのだそうで、今に至っていることを人伝に知りました。
こうした人もいるんですかね?
世の中広し、いますよね?

A 回答 (3件)



彼女は今どうしているのだろう。
妻にしてあげなくてごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/28 04:00


最後は別れて遠くから愛した君一筋。
https://www.youtube.com/watch?v=fa5ZQn2hsl0

悲しい恋の結末。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/27 19:20

いると思いますよ。


懲りたんじゃないですかね。
誰かさんのせいでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/04/27 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A