アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の風俗の検索履歴について。

夫がお風呂に入っている間、家計簿アプリをつけるように言われたので夫の許可の下夫の携帯で家計簿をつけていたのですがiPhoneの違う画面に切り替わる動作を間違えてしてしまい(下に指が当たった)ブックマークが表示されました。

そこには風俗の女の子の出勤表が出てきました。

実は新婚ですが私が処女のまま結婚、いつまでも怖いし、まだ子供が欲しくないため夫とは最後までやらずに結婚。

今も夫は話し合いの元でですが、私に最後までは求めてきません。

手でしています。(生々しく申し訳ございません)

この様な夫婦生活ですから、夫が風俗店に行ったかどうかは分かりませんが許すべきなのでしょうか?

私も行為をしていないため、夫を責めれない気持ちと風俗の出勤表をブックマークにしてるということは行く気があるからなんだろうなと、複雑な思いです。

夫に正直に行ったかどうかを聞いた方がよろしいでしょうか?
もし、行っていたとして許すべきなのか、私が性行為をいつまでも怖がってるから仕方ないと捉えるべきなのか…風俗は浮気と聞きますし気持ちの整理がつきません。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (10件)

再。


ブックマークだけで追及はできないよ。
ネットの検索履歴、辞書の文字変換も。
浮気(不貞行為)と同じ、証拠が必要だ。
証拠、例えば店に出入りする写真、領収書やクーポンなど。
もっともクーポンなどは友人からもらった、など本人が確実に出入りをした証拠にはならない。
それから言えば嬢どのLINEやメールでもダメ。

簡単なのは、裁判をシミュレーションすること。
間接的な証拠は万の数があっても却下だ。

第三者にも認めさせられる事実の証明。
だから興信所がある。

そもそもその状況で夫が風俗を利用して、

>風俗は浮気と聞きますし

となるわけない。
どこから聞いたの?
全て自己保身のため、都合のいい解釈をしていない?

有責度なら確実に質問者が上だ。

検索履歴って、検索のみで我慢しているならかわいそうな男やねん。
質問者、空腹になって高級レストランのメニューを見ながら白米に塩かけて食ってみ。
今の夫がそう。
離婚して、同棲の事実婚にしてあげな。
    • good
    • 1

性行為の拒否(不同意)は妻有責での離婚成立の条件。


それのみ。
怖いか否かは質問者の理由で夫はそれを許す側。

>行っていたとして許すべきなのか

いや、許される、は質問者の立場だ。
夫に許してもらえれば今の結婚生活を維持してもらえる。
怖いのは病気だろうが、素人相手ではなくプロフェッショナル相手なら定期的な検査もしている。

夫婦って何?
なぜ結婚したの?
いやいや、性行為が夫婦生活の全てじゃないけど、コミュニケーションとしては大切なことだ。
入籍せずに同棲のまま、それこそ恋人や友達のままで良かったはず。

>今も夫は話し合いの元でですが

夫は譲歩しているだけ。
それに甘んじる妻は居ない。
質問者が
「結婚しても性行為は(当面・○月や○年など期限付きで、など)無い、期待するな」
との宣言を夫とその両親、そして自分の両親にもしていての条件付き入籍ならいいんだが。
(そんな男は居ないわ)

だから風俗に行く。
風俗と言っても基本はホンバン抜きだしネ。
質問者と同じ方法と思う。
(仕方ないの義務の上下運動ではなく、カネを取るプロとしてテクニックは桁違い)
    • good
    • 1

夫も欲望の整理がつかないので、どっちもどっちですね

    • good
    • 1

新婚でできないって蛇の生殺し状態ですね。

不倫でなくてお金で割り切りの風俗でマシだと思うべきでは。嫌なら夫を満足させるように努力しましょう。
    • good
    • 1

許す・許さないの次元の話ではないでしょう。

新婚で満足に出来ない状態なのに、性のイメージを外の風俗に求めて何処がいけないのですか。新婚なら、毎日妻と愛し合えるのを最高の幸せと感じるものです。おわづけ状態では犬でもよだれを出します。

いつまでも怖いというのは、あなたの幼い精神が言わせているのであって、結婚した女性がいう台詞ではありません。妻の未熟故に、新婚夫婦が性の関係を結べないのは妻であるあなたの責任です。結果、夫が風俗のサービス嬢の紹介情報を見ていたのは何の問題もありません。むしろ自然です。社会的立場と状況を自覚すべきです。最後に、風俗を利用するのは浮気です。しかし、離婚原因にはなりません。
    • good
    • 2

実は全く同じ境遇で結婚10年をこえたの旦那の方です。


結局子供は諦めました。
それでも妻の事が好きなので今でも仲良くやっています。
逆にいつまでも親ではない関係なので、それはそれでいいかなって今では思っています。

風俗についてですが、確かに良くないと思います。
関係を壊してしまう物なので。
でも若い内なら持て余してしまう気持ちも分かるんです。
もしかして旦那さんは どうしようも無くなって そういう不満を貯めこまないように処理をしたつもりなのかもしれませんから。
だからといって正当化される物ではないですけどね。
ただ気持はわかるというか。

その条件で結婚をするって言うのは彼も悩んだはずなんです。
自分がそうでしたから。
でも それ以上に一緒にいたい強い思いがあったから結婚をしたんだと思います。
だから一回は許してあげて欲しいです。
気持が分かるので。
問題は彼の物だけではなく、家庭の問題でもあると思うんです。
だから二人でもう二度とそういう気持ちにならないように、夜を改めて工夫するとか考えて、一緒に乗り越えて行ってあげて欲しいです。




追加書き

そういう事が怖くて出来ないって事は、その行為に対してあまり思い入れはないかもしれませんが、普通の男性にとって行為は本来は結構思い入れのある重いことなんです。

あと浮気ですけど、どこからが浮気なのかの基準なんてないんですよ。
奥さんが許すか許さないかで、浮気かどうかが決まるんです。
どうか隠し事の出来ない人の良さそうな旦那さんに寛大なご判断をお願い致します。
    • good
    • 1

許す・許さないは質問者さん次第ですが、


可能性として、旦那さんは気づいて欲しかった?

確認できるからといって、自分のスマホを差し出して、
家計簿付けてもらってるんですよね?
その際、何が見つかっても良いと思ってるってこと。
コレは何かのサインですよ。。
    • good
    • 1

まず、相手が許可したのは家計簿アプリなので、それ以外を(過失であっても)見たというのは、伝えない方が良いと思います。



次に、
風俗に行っているのかは
①あなたがセックスまでしていない
②まだ踏ん切りがつかない
だけなので、

今はどう思ってる?風俗とか他の人とやってしまったりしない?
と、あくまで、自分以外としてるの?って感じで聞くしかないです。

セックスレスであっても不貞行為ですが、
それが問題となるのは、あなたが訴えた時だけです。

まとめると
あなたはセックスしたくないけど、夫にもして欲しくない。
という事です。

揉めた場合は、それを素直に伝えてどうなるかだと思います。

また、不貞行為に関しては許すも許さないもあなたのさじ加減です。

自分に非があると思うなら許せばよい。

また、今回の場合、浮気ではなく、ただの不貞行為でしょう。

気持ちはあなただけに向いているのかもしれません。
セックスできないのは辛いと思いますよ。

三大欲求の中でも一過性のものですが、食欲や睡眠より強い欲求です。

これに打ち勝つことは並大抵の人にはできません。

ま、どちらにせよ、あなた次第では無いですか。
    • good
    • 2

法的な見解があります。


https://hal-tanteisya.com/column/detail/278

最終的には当人同士の問題になるので、気になるなら話し合いをしてみてもよいかとは思います。
    • good
    • 1

性的不能は法的に有効な離婚事由です。



あなたは一方的に離婚されてもおかしくないのに、旦那さんに許してもらっているだけです。

旦那さんの風俗は、家でご飯を作ってもらえない旦那さんが外食してきたようなものです。

あなたにその外食を責める権利はありません。

また、継続的ではない風俗利用は法的には離婚事由にならないとされています。

どちらが罪深いかと言えば、奥さんであるあなたでしょう。

もちろん、それとこれとは別問題として、旦那さんの風俗を責めてもいいですが、私だったら「じゃあ離婚だわ」ってなりますね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A