プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。
夫が風俗を利用したのが分かったのは6年前。
社員旅行の後、カバンからソープのポイントカードが出てきたからです。その時はショックで問いただす事ができませんでした。

その1年後、次の社員旅行の時期になり、
また行ってしまうのではないかと思い、前回風俗に行ったかと聞くと「上司に誘われて行った」と。
私は病気も怖いし、気持ち悪いからもう絶対行かないでと伝えました。夫はもう行かないと言ってくれました。

でも一度裏切られた気持ちが今もずっと消えず、心から夫を信用できない自分がいます。

それから数年後も、女の子の名前が数人メモしてあるのを見つけ、調べると次の旅行先の、とあるソープ店の風俗嬢の名前でした。

その夜、また風俗行こうとしてないよね?と聞くと「行かないって言ってるのに何度もしつこい。行かないと言ってるんだから!」と逆ギレされました。
その後もその話をすると「昔の話を掘り返すな。一回言えば分かる!」と同じ話をすると怒って聞く耳を持たず、話し合いになりません。

もうすぐ今年の社員旅行。
この前、風俗に行くのであろうメモを見つけ、また落ち込んでいます。
それには風俗嬢にしてほしい要望が書いてあり、衝撃的でした。
お恥ずかしいのですがそのメモには言葉責め、命令、服従、おしおき、責めてほしい、足こき、顔を足で踏んでほしい、足指を口に入れてほしい、などと書いてありました。
こんな性癖があったのかと今まで全く知らなかったのでびっくりな反面、やっぱりまた風俗に行こうとしてるんだと今ショックを受けています。

それに夫婦なんだからそういう願望があることを私に伝えて欲しかったです。でも言えない事もありますよね…
ちなみにレスではありません。
今までこういう事をして欲しいと夫には言われた事はなく、私も結構責めていたつもりでしたがそれ以上の事を風俗で望んでいるようです…
ちなみに風俗嬢とはレベルが違うでしょうが、私に言ってくれたら私なりにこの行為を頑張るつもりです。
言われなくてもそういう事をしたら風俗に行こうと思わなくなるでしょうか?

風俗には行って欲しくありません!
でも話そうとすると聞く耳を持ってくれません…
他の女とそういう事をして、その後私と何食わぬ顔で行為をするのかと思うと気持ち悪くて。
性病も流行ってますし。

はじめは悔しくて離婚も考えましたが(夫には言ってません)、仕返しもしてやりたいし…
普段は優しくて家の事もしてくれます。
でも何度か行ってるので治らないかも、と思いながら毎年社員旅行の時期はモヤモヤしています。
自分の心をだまして普通に生活するのも疲れてきました。

みなさんならどうしますか?
何度も行かないでと言うと逆効果でしょうか?
何も知らないふりをして、夫が帰宅してから風俗に行ってきた?とカマをかけるのもありですか?
風俗に行かなくなるような言葉はありますか?

今、旅行の2日前です。
前日に抜いてやる、というのは当日深夜に出発する為できません。
カバンにマカドリンクが入っていたので、絶対にクロに違いないです!泣
なんか悔しい。

現に行こうとしてる事を知った以上、阻止したいです(泣)
みなさんの意見聞かせて下さい。

A 回答 (7件)

梅毒にならない、行ったら直ぐに梅毒検査をさせることと、借金しないように注意して下さい。

    • good
    • 0

こんばんは。

元風俗嬢の者です。

旦那から自宅の鍵を預かっておき、
何も言わずに旅行に行かせ、
帰宅した時に自宅に鍵がかかって入れないような状況にしておきます。

必死で連絡を取ってくるんじゃないですかね〜( ^ω^ )

その時に
旅行前に用意していた風俗の名刺とマカについて、
「あれは何なの?(╹◡╹)」
って尋ねましょう。
    • good
    • 0

違った視点からもお答えしたいと思いますが、まず先に来るのは気持ちだと思います。

でも次に健康を考えると旦那さんと夜の営みをするのがもう安全でなくなってしまうのではないかと思っています。
世の中には治らない性病もあるのでそれにあなたも旦那さんから移されてしまったとしたらそういった面でも苦しみます。
私も治らない性器ヘルペスを持っていますが恋愛面でも躊躇してしまいます。あなたのことが心配です。私のようになって欲しくないです。少し趣旨が違ってしまってすみません。
    • good
    • 0

風俗に行くなとは言わずに、ご主人の性的趣向が分かったのですから、レスでも無いならそれを実行してあげると良いと思います。

但し、今回は見逃すしか無いでしょう。

又、社員旅行という事は旅先です。旅先の風俗に一見さんで入っても、ご主人の希望通りのことをしてくれるとは限りません。してくれる場合は余分にお金を取られます。

初めてしてもらっても風俗嬢の器用さの問題があります。同じ事をしてもらっても素人の方が上手い(器用)な場合も大いにあります。したがいまして、ご主人の好むことをあなたがしてあげるのが一番良いと思います。そうすると安心できますのでご主人は風俗に行かなくなります。行動で示すのみです。これからは、ご主人をドンドン責めましょう。但し、夫婦共にクセになっても知りませんので・・・。
    • good
    • 0

同僚との付き合いがあるから断るべきじゃ無い、という意見がありますが、私の夫は同僚と飲み会すら行きませんよ。

酒が嫌いなので。

風俗使ってると公言してる知り合いはいますが、会社内でそんなこと強要したりしません。
男でも風俗に興味ない人はいるし、リスクもあるし最低すぎる。

ムカつきますよね。

いっそのこと、あなたも女性用風俗とかを探してみるのはどうでしょうか?
旦那さんに「私が女性用風俗使うのはどう思う?」と聞いてみたり。
あと、私ならそのマカドリンクをヤクルトにでも換えときます。
    • good
    • 0

悩ましい問題だと思います。



失礼ですが、旦那さんの仕事は、どういう仕事ですか? 一例ですが、高卒で入社する社員達の間では、男同士で風俗に行く事が、ある種の絆を深める行動であり、会社で世渡りをしていく為の処世術にもなっています。大卒であっても営業とかは、そういうの多いですよ。電通や総合商社なんかも。

だから、あなたの旦那がそういうタイプの会社に勤めているのであれば、風俗に行くなというのは、社内で孤立しろと言ってるようなもんなので、なかなか難しい問題だなと思います。


> 風俗に行かなくなるような言葉はありますか?

最近、全国で梅毒が流行ってるらしいよ。もし私に梅毒をうつすような事があったら、離婚して治療費も慰謝料も請求してやるから覚えておけ。
    • good
    • 2

あなたの健康が心配です。


すぐに別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A