dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するか別れるかの二択
この人を逃したらこの先この人より理解してくれる人に出会えないかもと思ってしまいます。

アドバイスください

A 回答 (27件中21~27件)

21歳ならこれからまだまだ現れると思うけどな〜。


一回別れて一周してから10年後に巡り合ったらその時は本物。
    • good
    • 1

自分は30年くらい前その選択で今幸せに暮らしてる。

    • good
    • 0

結婚する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなんでですか?

お礼日時:2024/06/07 16:34

貴方の様な考えの人間は多く、それは恋愛では無く自分の不安を満たそうとする依存なので結婚出来ないし、出来たとしてもすぐ別れる様になるかと。



貴方は本当に相手の事を愛し、支えていますか?

自分の不安や欲、依存だけ相手にぶつけていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにお互い依存状態です。
別れ話は5回目くらいです。
彼女のことを支えられていません、どっちかって言うと支えられます。

お礼日時:2024/06/07 16:34

なら結婚でしょう。


なぜ二択?
結婚しないで付き合う方法 同棲とかもあ。事実婚もある。
結婚しないで永くやっていける方法もあるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲してます。
喧嘩ばかり、何度も同じことで喧嘩
向こうもストレスらしいです
向こうのためにも別れた方がいいのでしょうか

お礼日時:2024/06/07 16:31

せめてあなたの性別と年齢が分からないと。



> 自分だったらどうします?

あなたは私の判断を知って、参考になるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳男です。
kigoshiさんならどうします?

お礼日時:2024/06/07 16:32

あなたの事を何も知らないのに、何をアドバイスしろと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だったらどうします?

お礼日時:2024/06/07 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A