dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するか別れるかの二択
この人を逃したらこの先この人より理解してくれる人に出会えないかもと思ってしまいます。

アドバイスください

A 回答 (27件中11~20件)

己を知っているあなたの判断を超えるアドバイスを求められても・・・。

• 0

誰しも、その道を歩んで行きますが

その時に信じたいアドバイザーは身内で、親やご家族、そして信頼している親友です。一人で悩まず信頼できる方々に相談してみて下さい。

※ もしその様な方々がいらっしゃらなかったら、本で学びましょう。
    • 0

どちらを選択しても、自己責任。

• 1

迷うならやめておきましょう。

前向きになれない
それが答えと現れてますよ。
    • 2

貴方を理解した行動が 貴方を満足させるものであるのであれば

二択の考えにはならないのでしょうが
口先だけなのか 努力してもボタンを掛け違えてしまう人んなのか
自分にとって何が満足できるのか
自分で決めるしかないですな 傲慢な貴方だけに
    • 0

相手と貴方がどんな人なのかまったく書いてないのでアドバイスしようがありません

強いて言うならそんなことも書かずに聞いて来る性格や思考の持ち主なので自分のことも相手のこともちゃんと見えてないのかもしれませんね
    • 0

この人逃したらっていってる割に。

別れるを想定してる時点でグレーな現実を美化しようとしているだけでは。。
結婚してからの離婚は最悪です。
今なら別れても立ち直れますけど?
の2択ですよ!!!
    • 2

具体的にどこが気になるのか書いてもらわないと答えようがないなぁ。

• 1

別れるという選択肢が出ている時点で別れた方がいいと思いますよ。

そのような状態になってる人と結婚しても高確率で離婚する事になりそうですから。
    • 3

彼女は貴方の母親ではないのでほぼ一方的な依存は彼女の負担にしかなりませんし、貴方は彼女を幸せには出来ないのです。

5回別れたのはそれだけ相手に負担になっている証拠なので別れるべきかと。
    • 0