dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりもくなのか本当に付き合いたいのかわかりません。見分ける方法、基準があれば教えてください。

A 回答 (4件)

告白するか、会話でそれとなく聞くことです。


まず、やりもくかどうかを見分けることはできません。なぜなら、例え本当に好きだとしても、やりたいとは思うからです。なんならそこら辺の女の子よりも好きな人の方がやりたいと思います。
なので本命かどうかを見分ければ良いわけですが、一番手っ取り早いのは告白することですね。次点で会話でやりもくのような動きや考えをしているかどうかを聞くことです。
    • good
    • 3

相手がわからないのではなく


自分がわからないから
見分けられないのです

将来幸せになるか
泣くことになるのか
わからないから
人に
見分け方を聞く

自分に自信がないのに
異性と付き合いだけはしたい

見分け方がわかってから
異性とお付き合いをしなさい
    • good
    • 2

回答としては、


わからないなあ、って思う時は、ほぼ100%ヤリモクだと思って良いです

付き合いたい場合はわかります
それにやりもくじゃなくても、あなたがわからなければ
あなたに伝わらないということなので、そんなコミュ障とはうまくいきません

よって、わからないなあ、って思う時は、ほぼ100%ヤリモクです
少なくともこれで間違いなくヤリモクからは避けられます
    • good
    • 2

セックスの前に正式なお付き合いを求める、お付き合いしてもセックスは少し待ってもらう、これでほとんどのヤリモクは去っていきます。



顔に「ヤリモクです」って書いてあるわけではないので、一目見てわかる、みたいな方法はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A