dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った女性とのデート相場。デートを提案したら1日デートの場合15万円でどうですか?と言われました。
相場はわからないですが、予算は?と聞かれました。お金いくらくらいが普通ですか?
女性に渡すお金です。
払いたくないが普通は払いますか?

A 回答 (7件)

No.5です。


何度でも言いますが世間知らずだということをなぜ認めないんでしょうか?

払わないで会えるわけない?
そんなのキャバクラと同じじゃないですか。

自分でも払いたくないといいながら、払わなきゃ会えないだろって矛盾したこと言ってますよ?
自分が言っていることの辻褄ぐらい合わせてください。

回答を聞く気がないなら質問はしないで下さい。
反論するのは自由ですが、愚痴を溢してばかりでは話しになりませんよ。
    • good
    • 0

No.5です。


あなたが払いたくないなら払うべきじゃありません。

世間の一般的な感覚で判断が出来ないことが世間知らずというんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

払わないで会えるなら払うわけないだろう…

お礼日時:2024/06/05 14:25

世間を知らないというのは恐ろしいことですね。



なぜあなたがマッチングアプリを利用するのかが良く分かる質問です。

基本的にデートというのはお互いがしたいと思ってするもの。
食事に行くのでもいいし遊びに行くのでも良い。
相場を決めてお金を渡すようなものではありません。

あなたがやろうとしている事は、その相手と1日デートする権利を15万円で買うという行為。

マッチングアプリをする前に、もう少し人間関係の構築の仕方を理解した方がいいのでは?
とりあえず同性でもいいので、友達作りから人間関係を学んだ方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は払いたくないですが、女性が金を求めてくるんですよ怒

お礼日時:2024/06/05 13:41

おもしろい、完全にカモにされてるじゃないですか笑


それで相手にされてあなたが満足ならいいんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く満足してないから質問しています。

お礼日時:2024/06/05 13:42

マッチングアプリで知り合った女性とデートしたことはありますけど、いまだかつてお金を払ったことも要求されたこともありませんが。



デート体験をしたいのなら、レンタル恋人みたいな代行サービスを利用した方が安いのでは? あとは知り合いや女友達に「飯おごるからデートして」といえばしてくれる人もいると思いますし。
    • good
    • 0

パパ活か何かと間違えてません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性とデートするのにお金払わないで会うのは難しいですか?
自分の望みは払わないで会いたい。

お礼日時:2024/06/04 13:40

何言ってるんですか?


お金渡す?騙されないでください
初回なんてカフェだけでいいし交通費込みで5000円も行きませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初回はカフェでお茶して1万円渡しました。
相手は学生です。

お礼日時:2024/06/04 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A