dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タップルの女性から、家飲みに誘われました。

自分は30歳男性です。タップルのお出かけマッチングで知り合った38歳女性から、お出かけマッチしてすぐに宅飲みに誘われました。

顔写真もあり、プロフィールはちゃんと書いてあるのですが、美人局のリスクはないでしょうか?

A 回答 (4件)

大いにある。

いい雰囲気で男が登場、殴る蹴るで金脅し取られる。
持ち金少なければ、仲間の闇金にレッツラゴーだな。
    • good
    • 1

世の中に甘くて安全な話は転がっていません。

    • good
    • 0

近づいてはいけない女です。

親しくないのに、宅飲み、~~美人局です。それで、生活費稼いでいるのでしょう。
    • good
    • 1

美人局のリスクは5割近いです。



良い感じでベットインに合わせて、893さん登場、
「俺の女に何しとるんじゃー!」と、激高、
現金無くても、コンビニATMなどに連行、最大の
20万とか慰謝料ねと、取られるパターンが多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A