プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、高校1年生の男子です。
僕は今年の夏に最寄り駅でとても美人で露出の多かった女性に一目惚れしました。
ある日車内で大きくぶつかってしまい、声を掛けました。そして翌日も挨拶からすると
「何歳?」とか「○○高校?」と相手から話題を振ってきました。お姉さんは21歳の社会人で出身中学は僕と同じです。
その日は話が弾みましたが、翌日から
挨拶をしても返されるだけです。
最近、「インスタの交換いいですか?、」と言いましたが頷かれて終わりました。。明日も会ったら「この前言ってましたが、お願いします。」とQrコードを見せるつもりですが、賛成ですか?
また、諦めた方がいい恋ですか?

A 回答 (2件)

ショタコンでもなければ女21で男16を相手にはしないね。


普通に犯罪になっちゃうしね。
まして社会人。
デート代も出せない、酒も飲めない、車も運転できない、夜も遅くなれない、そんなのは対象外ですよ。

これが男女が逆なら、JKだ~!って21男は喜ぶかもしれないけど、
男が高校生で向こうが社会人じゃ無理でしょう。
    • good
    • 0

たぶん、きっと、恐らく、お姉さんにすると君は弟のような感じ。


5歳も年上だから、お姉さんには恋愛対象ではないね。

ぶつかってしまったから、ちょっと話をしておこうかな。
歳を訊くのが一番無難だわ。
「何歳?」「○○高校?中学はXX中?あ~後輩君ね」

その証拠に、
>翌日から挨拶をしても返されるだけです
と言うことが端的に表しています。
お姉さんは別の人とお付き合いしているかもしれません。
これ以上はしつこくしない方がいいですね。

君も憧れが大きいだけで21歳の女性と付き合うことになったら、満足させるのはとても大変です。
相手はあまり乗り気ではなさそうなので、まずは年相応の子を探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A