dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日女子と2回目のご飯に行きました。1回目はその子含め向こうの友達と3人で行きました。初めの方は正直あまり盛り上がらず気まずかったです。そこからお酒が入って結構楽しくなってきて性癖の話とかかなり深い話までしてとても楽しかったです。めちゃくちゃ可愛い顔してると褒められました。そこからカラオケに行って終電まで遊びました。解散後僕が旅行でその子に買ってきたお土産を渡し忘れていたことに気づきました。お土産渡し忘れたまた渡しますというDMを送るとそこから18時間ほど未読でいつになるのかな...また3人で会う日決めないとねと言われました。なぜかすごく冷たい感じでびっくりしました。女性の気持ちがわかりません。

A 回答 (4件)

1回目、「その子含め向こうの友達と3人」だったんですよね。



あなたは、品定めされたのですよ。

で、「良くない」という結論なのでしょう。

だから、「また3人で会う日決めないとね」なのです。

その子と1対1は無理ですね。
    • good
    • 0

文章が分かりづらいのですが


>1回目はその子含め向こうの友達と3人で
ということは2回目は2人だけで遊んだということでしょうか。
それで
>また3人で会う日決めないとね
と言われたなら、「もう2人きりではごめんなさい」という意思表示ですね。

>女性の気持ちがわかりません。
それは質問紙様が理解したくないだけで、意思表示としては単純明快です。
二人で会ってそれなりに盛り上がったとしても、必ずしも恋愛感情に結び付くとは限らないですしね。
恋愛感情に移りそうもないのに誘いに乗り続けるのもよくないでしょう?
あと、質問者様は盛り上がったと言ってますが、好きな人相手だったら付き合う前から性癖の話なんてしないと思いますよ。
    • good
    • 0

その渡し忘れたってエピソードは1回目終わってからの話ですよね?


そういう返事があっても2回目は行けたってことですか?

時系列がよくわかりませんが…
あなたが楽しく感じていても彼女にとっては楽しくなかったから、次の予定を立てる気にはなってないんじゃないでしょうか。

初回で性癖の話とか気持ち悪いし、お酒入ってて勢いで話したかもしれないけど、シラフになってから嫌だったな…って思うってこともありますよ。
お酒が入らないと盛り上がらないって、半分ヤケみたいなものですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖の話は向こうから聞かれました...

お礼日時:2024/05/29 09:49

1回目は君一人、相手3人で会ったんですか?


2回目はどうしたんすか??2回目で何かNGくらった可能性ありですね^^v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A