アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いから紹介された男性と一度食事に行きました。
食事に行った後の直後の男性のラインはかなりさっぱりしていて、ありがとうございました!的な感じでかなりさっぱり、冷たいラインが来ました。


一週間後に彼からラインが来て
内容が、来週お祭りに行きませんか?でした。その日は予定があるので断り、すぐラインは終わりました。


また一週間後にラインが来て、
内容が、美味しいと聞いた店があるので行きませんか?でした。


風邪ひいていたので、再来週なら大丈夫です。返事をしたら、再来週の一週間前に、いつにしますか とラインが来ました。


2度目の食事に行き、次は◯◯にでも行きませんか?と、誘われ、食事中にディズニーランドの話になったからなのか、帰り際に、よかったらディズニーランドとか行きませんか?と言われました


さすがに食事に2回しか言ってないのにディズニーに誘うのがよく分かりませんが、いいですね!と返事をしておきました


彼は公務員で真面目な性格なのですが積極的に誘ってくれるのですがラインがかなり冷たいんです。


私が、お礼のラインをしたら、


お疲れ様でした!
来週ボーナスなんで食事代は気にしないでください


などとかなりさっぱりです





彼は私に気があるのか分かりません、、



最後に会ってから10日経ちますが
やはりラインは来ません。

今までわたしからLINEをしたことはないです。

A 回答 (7件)

彼は女性とのLINEやメールがあまり得意ではないようですね。

彼のほうから誘いがあるのは、少なからず、ご質問者様に異性として興味があるからだと思いますよ。

LINEの印象ではなくて、実際に会った時の印象で考えることをオススメします。

仲良くなれそうなら、LINEについて、もう少しこうして欲しいとかお願いしてみるのも良いと思います。

実際に彼と会っていて、ご質問者様が彼に興味を持てないのなら、他を考えるのも良いと思います。
    • good
    • 1

少し、様子を見てみましょう。

    • good
    • 0

それも珍しいですね〜?積極的で良いとは思いますが、何処かに行く行かないでは無く、行きたくなった。


逢いたくなったでは無いですか?
まだ、逢ってそんなに経っていないかも知れませんが、女性をその気にさせ
られないのは、いくら真面目でもどうか?と思います。
もう少し様子を見て判断して見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

30代男性です。



主様の相手はLINEなのかな?
文章が素っ気なくとも誘いは来てる訳で(;^ω^)
何も問題とは思いませんが??

そういう気が無ければそんなに誘いませんよ(笑)
私なら1度で終わりですね。
    • good
    • 0

その気がなかったら誘わないって!


男でラインののりが良いのもどうかと思うけど➰

やっぱり会って話して!
沢山、会話するに限ると思いますよ!

それを試すのに、ディズニーなんて打ってつけではないですか!

どうしてか?って?

だって、あんなに並んでいて
会話が続くかどうか試せるのだからね!

あの待ってる時間が飽きない人なら、お互い付き合っても苦にならないのでは?

検討を祈ります!
    • good
    • 0

かなりタンパクなかたですね。


LINEがさっぱりしてる男性って、以外と多いですよね、
多分、あなたの事が透きなんでしょうね、彼なりのお誘い方でお付き合いをしたのでしょうね。
性(しょう)が合わないようなら、曖昧なことはせず、会わない方がよいのでは。
    • good
    • 0

相手から来ないなら、あまり送るのも迷うのでは? 日帰りなら理解出来るけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A