dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38~40代の人に質問。

女性に質問、

好きなタイプはどんな人ですか?男性ね。

私自身40前半ですが

男性が、話しが楽しく真面目な人とかなんですけど、どうですかね?

A 回答 (2件)

50代で既婚ですが、バランスのいい人。


極端さがなく安定感のある人。
話が楽しく真面目、いいじゃないですか。
    • good
    • 1

38〜40代の人に質問言うてのに、50代既婚出てきて、日本語読めないんかよ…


って感じでワロタw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?別に良いですけど(*_*;50越えてる人でも、

で、あなたは回答は?

お礼日時:2024/05/30 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A