dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生女です。
理想が高いのは承知なのですが、国公立理系女性経験皆無でチー牛っぽい人がタイプです。でも、そういう人って女子がいる場になかなかこないし、そもそも女子に興味なさそうなので接点がありません。あと、わたしは大学受験に失敗して偏差値が真ん中くらいの大学です。私のタイプの人はそんな馬鹿な大学に通ってる女のことなんて興味ないでしょうか、、。
本当に容姿とかどうでも良くて顔がついてればいい!くらいだし私より身長が高ければ(私は152cm)大丈夫です。容姿はほんとに気にしていないです。
とにかく誠実な人が好きなんです。そういう国公立理系女性経験皆無でチー牛っぽい人とどこで出会えますか?あと、そういう男性はどんな女性が好きですか?

A 回答 (1件)

そうですね良い事を教えましょう。

東大や京大などの理系の研究室の秘書さんは、学生と付き合って結婚する事も多いですよ。

あと普通に結婚相談所に登録しても良いでしょう。選び放題です。
    • 0