dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば重いものを持って欲しいとか、結局、小柄な可愛い子に頼られたら嬉しくても、でかくて可愛くもない女から頼られても、正直めんどくさって思ったりしませんか?

A 回答 (8件)

小さかろうが、大きかろうが、自分が助けて貰ったり、支えたくなる魅力のある女性の頼み事は嬉しいですが、頼み事や利用しかしない女の頼み事はめんどくさいです。



それは女性も同じですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/04 09:29

思ったりします。



でも、それを悟らせると
まずいわけで、

だから、表向きは喜んで
手伝うよう
演技します。

そうすれば、可愛い子にもモテる
ようになるか、と言えば
・・・・
そうでもないですね。

でかくて可愛くもない女
にモテるだけです。

これは実話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/05 02:26

その通りです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/05 02:26

#6さんに賛成だけど「モテる」という点からいえば「女性から頼りにされたら、どんな場合でも応じるべき」です。



だから「デカくても可愛くなくても、頼られたらラッキー」と私は思います。

なぜかというと、女性達の噂話のスピードとそれに伴う男性への評価は、女性達の中で絶対的な価値観があるからです。

だからたとえば「いつもおばちゃんたちの頼みに気軽に応じている若者」は、顔が悪くても冴えない男でも、社内恋愛の時におばちゃんが「あの子いい子よ。お買い得よーー」などと女性に口添えしてくれることもあるのです。

これは学校でも同じ、女性達の評判を上げるならどんなチャンスも生かすべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄く見返りを求められるところが、モテにくいのかもしれませんね。

お礼日時:2024/06/04 09:32

「女性に」ではなく「人に」ですね。


別に女性じゃなくても後輩や子どもからでもうれしいですし。
何も女性が特別ってわけじゃありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/04 09:31

確かに小柄でかわいい子に頼まれれば嬉しいとは思います。


しかし、でかくてかわいくない子に頼まれたからといって、
めんどくさいな、とは思いませんよ。
友達の関係であれば尚更、そんなことは思わないでしょうね。
特別嬉しくはないですが、特に嫌でもないですし、
普通に持ってあげますよ。
そもそもそこまで外見で人で判断するのって失礼じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもやっぱり可愛い子なら嬉しいんですよね。

お礼日時:2024/06/04 09:30

言えてる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/04 09:28

確かに(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/04 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A