dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で見た目や雰囲気がいいのに、話しかけてみると、あまり喋らない人いませんか?

あー、とかうん、とか…

かなり勿体ないと思ってます。

皆さんの周りにいますか?

A 回答 (8件)

見た目がかっこいいから中身もかっこいいとは限らんです。



当たり前にいます。
    • good
    • 1

今までにはいないかな。


大体の人とは話しかけたら気さくに会話ができていますね。
    • good
    • 0

普通にいますね…

    • good
    • 1

います、います!


私と話すときはため口で普通なんです。
が、美人と話すと滑ってバカにされるのが嫌で
慎重になるんだって・・
気にしすぎだよな。
というか勿体ない(汗)
    • good
    • 0

周りにいるというか、それが普通では。



必要なことであれば話す人は多いでしょう。
そこから話が膨らまないのなら「勿体無い」とは思います。

でも「いきなり話しかけられる+必要ではない話をされる」というのはあたふたすると思います。

あなたの思う「見た目や雰囲気がいいと感じる人」にグイグイ喋らない人が多いのもあると思いますが。あなたが恋人持ちかどうか警戒して構える人もいるでしょうし。若い男性って自分の女と喋ると電話してくるやつらもいるくらいですから。特にイケメンとかだと警戒されます。まあ参考程度に。
    • good
    • 1

確かに若干おらますが


独身者既婚者バツイチ
それぞれ立ち位置かな
蛇足
女性ですけど例えば
北川景子さんみたいに
年収二億円
アルマーニで身を整えバーキンヒマラヤバック持ち愛車フェラーリ
かな
確かに男性萎縮して話せないそうです
    • good
    • 1

入らっしゃいますね


30人ばかりの団体をご案内していましたが
その中で10人の男性は、ほとんどお話をなさいませんでした。
何を話していいかわからない
女と話すと相手の会話が止まらなくて嫌だからそうです。
男同士ではお話が弾むようです。
飲み屋で知り合った人は 
楽しく話す女性を見るのが好きだからと言っていました
    • good
    • 0

普通に居ると思うけど、勿体無いとは思わないし普通かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A